みんコミ連載版『育児しんどいマンガ』電子書籍化のお知らせ

スポンサードリンク

こんばんは。

 

ブログの更新の仕方を忘れがちな主婦ブロガーするめです。今日は告知させていただきますーーー!2015年から2017年にかけて約1年『みんなのコミック』で連載していたマンガを、電子書籍にまとめることができました。

 

短編マンガをここで発表してから、もうどんだけ時間が経ってるんだよ、って感じですが、私の中ではずっと続いてきたプロジェクトだったので、完結することができてほっとしています。

 

正直描くのがしんどくてしんどくて。育児のいちばん辛かった時期、すっかり無かったことにしていまいたい日々の話を何度も反芻しながら作品にしていくわけで、本当に投げ出したくなることも多かったのですが、なんとか1冊分、がんばりました。

 

自信作というにはあまりに稚拙で、「物語はこれで本当に良かったんだろうか」「もっとうまく構成できれば」「全コマ描き直したい」という気持ちでいっぱいなんですが、自分なりに、今の自分の実力なりに、力の全てを出し切って描いた作品なので

 

よかったら、買ってやってください!!!!!

 

(★4月22日までは割引キャンペーン中みたいです)

www.ebookjapan.jp

 

 

やっと連載が終わったから好きなこといっぱいやります。新しいサイト作ろうと思って準備中です。こちらも楽しみにしてもらえたら、とても嬉しいです。